■天平際みつきうまし祭り■

10月20日21日の土日、奈良は平城京跡で開催されました、奈良天平際みつきうまし祭り、に篆刻ワークショップで出陣して参りましたよ~!

いつものように楽しくワイワイやっておりましたらお隣のブースから

『(はんこ彫るワークショップは)地味なブースと思っていたらそんなに楽しく笑いながらやってはるんやね〜』 と言われました!

そうなんです。

邦庵流はんこ塾、は、ただただ篆刻をするだけではないんです!
そんな普通の地味めなフツーに篆刻するだけの篆刻体験教室なら他所でもやってますから(笑)
笑いの絶えないはんこ塾、で、篆刻”も”楽しく彫りましょう!まずは愉しむことからはじめてみては如何でしょうか~!
皆様の入塾、お待ち致しております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

出陣情報

前の記事

■10月邦庵出陣情報■
はんこ塾

次の記事

■カフェで篆刻体験■